参りました(汗)

11月 21, 2016 |

ぐっと冷え込む日が増えてきましたね!
インフルエンザも全国的に広がりつつあるようで・・・
うがい手洗いをしっかり行いたいと思います!

先週ですが子供の風邪がうつり
それが悪化して声が全く出なくなりました・・・
声が出なくなったのは初めてです。かすれるくらいならありましたが。
ひそひそ声しか出せず(音がない・・・)喉も痛い!
とにかく24時間マスク(食事以外)をし、薬を飲んで声を出さずに過ごしました。
まる3日間殆ど声がでませんでしたが、その後はかすれ声から出始めて
今週やっと復活しました。

みなさん、風邪にはお気をつけくださいね!

◆やま◆

Posted in: 未分類

Comments are closed.