GO

7月 22, 2016 |

いま世界的に話題になっているポケモンGO、遂に日本でも配信されたみたいですね!
今日は午前中立ち寄りがあり午後に事務所へ出社したら「もう配信されてるで!」と教えてもらいました!

何を隠そう伊藤はポケモンが大好きなのでここ最近はずっと配信を楽しみにしていました。
毎日のように報道されている海外でのポケモンGO旋風…すさまじいですね…。

歩きスマホや立ち入り禁止区域への侵入など色々トラブルも起こっているみたいですが
マナーを守って楽しくプレイしたいですね。

私も自宅に帰ったら早速DLしてポケモンを探しに行きたいと思います。家の中で。

◆伊藤◆

Posted in: 未分類

Comments are closed.