お月さまこんばんは☽

5月 20, 2016 |

ここ2.3日夏のような気温の高い日が続いていますね。

こちらの事務所はひんやり快適な温度です。
我が家の1階も同じくひんやりしていますが、2階はそういう訳にはいきません。

2階で寝ているため、夜2階にあがったらもわ~っと暑くて不快な温度です。

ところが窓をあけると山の方に家があるためか、ひんやりと涼しい風が入ってきます。

そして布団に寝っ頃がって外を見ると、明るいお月さまがきれいに見えました。
寝ながらきれいなお月さまが見えるとは・・・感動!!

ん?この光は何だ・・・?
破られた障子から、そのやぶられた形の明るい光が差し込み
布団の上に謎のご来光が差しています。

はやく障子張り替えねば・・・

◆阪本◆

Posted in: 未分類

Comments are closed.