新年度!!

4月 8, 2016 |

4月8日…今日はいつもと電車の雰囲気が違いました。そう、学生さんたちは新学期の始まりですね!?
ピカピカのスーツや制服を来てちょっと頼りなげに電車に乗っているのですぐにわかってしまいますね。
自分のその頃を思い出しつつ毎日お仕事がんばります。

大人になると新しさというのは自分で手に入れないといけない物になりますよね。
自分から新しいことをやろうとしないと毎日同じになってしまうのかなと思います。
それが悪いとは言いませんがこういう機会にちょっといつもと違うことに挑戦する気持ちを持つ事も大切ですね。

さて、先週は嵐山、嵯峨野へ行ってきました!
ちょうど中国の三連休と重なっていたので周りは日本語より中国語の方が多いかもというくらいでした。
実は嵐山に行くのは大人になって初めて!桜の季節という事も有りめちゃくちゃな人の多さでした。
でも、京都に住んでいながらほぼ行ったことが無い京都に行ったという感覚で非常に楽しかったです。
また、ここに来た人がどういう物に興味を持っているのかを知る良い機会になりました。
こういった経験もまた新しい商品などに生かしていければいいなと思います( *´艸`)

◆なお◆

Posted in: 未分類

Comments are closed.