感謝

12月 22, 2015 |

この度、一身上の都合により退職することとなりました。本日が最終出勤日です。
1月以降はフリーとなり、GSクラフトから業務委託で引き続きデザインのお仕事を続けます。

退職という形ではありますが、引き続きGSクラフトと関われることがとても嬉しいです。

GSクラフトに入社して4年2か月、様々なことがありました。
今日は出勤途中に過去のブログを読み返して懐かしんでいました。
GSクラフトとしては初のデザイナー採用で、私も新卒入社で右も左もわからない状態で日々手探りで奮闘していました。
失敗もたくさんしましたが、その分過去を振り返ると成長を感じることができます。
愛宕山に山登りをしたり、比叡山での修行研修、たこやきパーティやBBQなど社内イベントもたくさんあってとても楽しかったです。

個人的にこの記事がなんだか初々しくて、過去の自分を微笑ましく思いました(笑)
http://www.gs-japan.net/blog/?p=1687

今日これまで成長をすることができたのは、社長はじめGSクラフトの仲間達や、プライベートでも友人たちに支えてくださったからこそだと思います。

本当に感謝の二文字につきます。
ありがとうございます。

そして今後とも、宜しくお願い申し上げます。

◆高◆

Posted in: 未分類

Comments are closed.