残すところ一週間

12月 18, 2015 |

炭酸水に興味が有ります、なおです。
先日、女4人で心斎橋で忘年会をしました!
とはいえ、和歌山や三重の友人もいたので昼の忘年会です。
時間は五時間!!

こういう時はごちそうを、というわけでケーキを山盛り食べたりしたのですが、
何より楽しかったのはおしゃべり。
五時間ほとんどしゃべりっぱなしです。
自分の好きなものを喋っているとあっという間に過ぎますね。

終った後、大阪ですぐ迷子になってしまうという話が意外にも共感してもらえて
(以前このブログにも書きましたが大阪観光で案内ができなかった苦い思い出)
みんなで何をするともなく心斎橋、なんばの地上を歩きました。
そういえば大阪は目的地にばかり向かっていて探索ってした事が無かったので、
この通りにこんなお店が、、ここを歩いたらここに着くのか!と、面白かったです。
三重の友人が大阪に詳しくて、なんでもよく買い物に来てぶらぶらしているそうです。
御堂筋のイルミネーションも非常に綺麗でいい忘年会でした♪

◆なお◆

Posted in: 未分類

Comments are closed.