念願の!!!!!!

11月 5, 2015 |

11月!!今年こそは今日との紅葉スポットに行きたい余田です!

そう念願の!!!念願の夢とは言いませんがかなったことがあります。
一つはハロウィンパーティーを行いましたが、
小さいころから大好きなキャラクターの仮装が出来たことです。
今までためらっていた自分がいましたが、いよ決して…
楽しかったですし、念願が叶いました。

もう一つは、小学生の頃から大ファンの某アーティストのLIVEに始めて行きました。
初めて買ったCDもそのアーティストで、アルバムも全て持っています(笑)
今もなお、多くのファンからの指示が熱いかっこいい女性です♪
圧巻のステージであり、やっぱり憧れます!!!
数日の間に二つも念願が叶ったのでモチベーションとてもあがっています(笑)

今回のことは事前に自分で動いた結果です…と勝手に思っています。
何事も動くこと!大切ですね。

◆余田◆

Posted in: 未分類

Comments are closed.