春が来たー!

3月 29, 2015 |

20150327

やっとやっと春が来ましたよ…!!もう嬉しくてしかたなくていよいよ前田は外に出ます(え)
正直私は冬が苦手です…。それでも1月と2月は寒いなりに観光なりちょっと遠出したりしたのですが、
3月ともなるともう暖かくなってからでいいよね!?という状態になりご近所に引きこもります。
というわけで4月と5月の休日は予定がびっしりです。
今日はさっそく桜を見に京都蹴上まで行ってきましたよ。雨時々曇 降水確率80%。
根っからの晴女な私ですので現地のこの予報を曇降水確率0%にまで下げてきました。
人が少ない場所を狙って、誰も知らなさそうな路地を巡って坂道で汗をかいてきました。
日光も強くなく、花粉もひどくなく絶好のウォーキング&観光日和でした!
来週も歩きますよ~。

◆前田◆

Posted in: 未分類

Comments are closed.