花粉に負けるな

3月 6, 2015 |

こんにちは、前田です。
もー、観念するしかないですね。花粉症です…。
ここ2、3年でとうとうムズムズするようになってしまいました。
薬無しでは大変なので、医療用アレグラを朝晩服用して生活しています。
家族も全員とうとう花粉症持ちになってしまいまして空気清浄器がフル回転しています。
でも花粉が飛んでいるからと部屋にこもってしまうのも悔しいです。
悔しいので完全防御で外出しています。本当はダメみたいですね。。。
多少ムズムズするような気がする・・・くらいに、意識しないようにして、触ったりしないように!
鋼の心で耐えるのです…!!

◆前田◆

Posted in: 未分類

Comments are closed.