アカペラライブ

11月 26, 2014 |

今日は、週明けから雨で、お天気が悪いですね。
幸い3連休は、お天気がよかったので、家族そろって、梅小路公園へ行ってきました。 滋賀の某私立大学に通う、長男のサークルのライブが梅小路で開催されました。 僕自身は、息子がライブで歌っているのは初めて見学しました。
小江で練習したりカラオケで歌ってる姿しか見たことが無かったのですが、なk中様になってました。 低音パートの担当なんですが、メインのボーカルとの絡みがあったり、ソロのパートまであったりと結構やるじゃんと我ながら親ばかですね。
もう少しアドリブがあっても良いんちゃうんと、言うと「正面後方に家族で陣取られて誰が出来んねん!!」と返されてしまいました。
その辺りがまだまだエンターテイメントに徹して無いなと思いましたが。
心の中にとどめて、次回に来たいですね。
呼んでくれるかは分かりませんが・・・・。
◇浜崎◇

Posted in: 未分類

Comments are closed.