18号

10月 7, 2014 |

今週は月曜日から各地で台風の影響で交通機関が機能してない・・・!
という方が多かったんではないでしょうか?
私もその一人でした;

前日の夕方から既に「明日は始発から電車の運転を見合わせております」という
連絡が入り「え?!」と思わず声を上げてしまいました。

幸い、会社の車で帰宅していた父親の車に乗せてもらい
京都まで辿り付く事ができたのですが
車がなければ駅で電車が動き出すまで立ち往生していただろうなと思うと
車に乗せてくれた父親に感謝です。

結局私が使用している路線の電車が動き出したのは午後を過ぎてからだったようです;

台風は自然現象なので仕方ないですが、やはり困るものですね。。
小学生の頃は台風で大雨が降るたび庭に出てシャワーのように雨を浴びて
弟とはしゃいで遊んでいたのが懐かしいです・・・(^^;)

週末にまた台風19号が接近していますが
18号のように交通機関に影響出ませんように・・・!

◆伊藤◆

Posted in: 未分類

Comments are closed.