ゴルフ、始めました!!!

10月 3, 2014 |

朝から若干の二日酔いの、余田です。

ここ数か月間、ゴルフの打ちっぱなしに行ってました。
自分のセットをもっておらず、人ので打っていたのですが、、、
先日!!とうとうマイゴルフセットを持つことになりました。
先日と言っても一昨日とかなのですが、
誕生日が近いということもありプレゼントしていただきました(*’▽’)
ウホーウホー!!ポーポーポー!!

先日始めたビリヤードよりも出来ないのですが、
マイセットをもって上達できるように打ちっぱなしに通いたいです。

打つたびに「えぃ!」「よっ!!」「とぉっ!」と言ってしまうのはご了承ください(笑)

◆余田◆

Posted in: 未分類

Comments are closed.