季節と音楽

9月 10, 2014 |

朝夕が涼しくなりましたが、まだまだ暑い!!!を連呼しています余田です。
本日は2人連続投稿です(笑)

はい、9月に入り急に秋模様になってきましたね。
去年はもっと暑く、入社してすぐだったので、毎日汗だくで何でこんなに暑いんだー!!
皆は汗かかないのかー!!!など思っていました。
今年は涼しいですね、雲も秋の空です。
昨日はスーパームーンでしたし、空を見ると本当に四季を感じることが出来ます。
バラードを聞いて黄昏れて一人曲に浸る事が出来る時期になってきました。
意外と好きです。黄昏れ…曲の世界に入り込めます♪

季節と音楽も密接な関係があると思います。
人の感情に大きな影響も与えますしね。

秋の空の中で音楽鑑賞!!
お試しあれです!

◆余田◆

Posted in: 未分類

Comments are closed.