沖縄!!

8月 24, 2014 |

こんにちは。
今週は震災の復興支援関連で沖縄へ行ってきました。
福島の子ども達と沖縄の子ども達の交流を図りながらも、福島の子供には復興にむけた希望を抱き、笑顔を少しでも取り戻してもってもらうために、沖縄の子ども達には、被災地の現状というものを少しでも共有してもらうために行われたプロジェクトでした。
子ども達にとっては忘れられない思い出になること間違いなしだと感じました。
なお、今回は、駅前で子ども達が配布をしたのですが、まだまだ福島に対しての風評被害も大きい状態でした。
子ども達も一生懸命アピールのチラシを描き、お米と一緒に配りましたよ。 福島のお米は、非常に美味しくそして、検査も終えた安全なお米です。
皆さんも是非ともご賞味ください。

Posted in: 未分類

Comments are closed.