新しい挑戦!!!

5月 15, 2014 |

こんにちは。
先日ですが、某アミューズメント施設でゴルフ打ちを初めてしました。
初めてにしては真っ直ぐ飛んでいるみたいなので、
今週末に、ゴルフの打ちっ放しに行ってみようと思います。
ゴルフは大人な遊びのイメージでしたが、
自分もその年齢になったのか…と思います。
将来的にはコースデビューを目標にします!!!
また趣味が一つ増えそうです(笑)

新しい事に挑戦するのは、
楽しみも反面、不安や様々な感情になりますが、
まずはやってみることが大切ですね!!!!!

よさこいの活動と合わせて、これからの時期は一層日焼けで黒くなりそうです。

◆余田◆

Posted in: 未分類

Comments are closed.