社員研修

1月 30, 2013 |

こんにちは、来月初旬から工場のある中国が旧正月の長期休暇となりますが、GSクラフトは、、この旧正月中が一年で一番ゆっくりできるときかもしれません。そんな時を狙って・・・・GSクラフトでは社員研修でスタッフ皆が一致団結してもらえるよう毎年企画しています。
今年は「沖縄」!!スタッフ一人ひとりが自分たちがプランを練り、自分たちの行きたいところへ行く研修です。 更に今年は某有名リゾートホテルのぬいぐるみも作らせてもらえたこともあり、かなり奮発してそこのホテルへ泊まるようになりました。
スタッフの皆がこのリゾート気分も満喫してもらい、一年間の疲れを少しでも癒してもらえれば嬉しいですね。

皆様には2月11日~13日の3日間、ご迷惑をお掛けするかと思いますが、何卒ご理解とご協力をお願い申し上げます。

Posted in: 未分類

Comments are closed.