他にもつくってます。

6月 22, 2012 |

201206222
きゅうり

201206223
ピーマン

201206224
トマト

ブルーベリーの他にもたくさん、育てています。
これは母が毎日せっせと面倒を見ている野菜たち。さすがに綺麗ですね…。
既にきゅうりは必要な時に収穫して2本ほど食べましたが、取り立ては新鮮で美味しいですね!甘みが違います。
たこの酢の物と、サラダで食べました。
ただ、きゅうりはどんどんツルが伸びるので、物凄く大きくなります。私の身長は超えました…。
他にナスも植えているのですが、ナスは難しかったらしく失敗して全く実を付けなかったとのこと。
花もたくさん育てているのですが、食いしん坊なのでどうしても食べ物育てるのが面白いと感じてしまう前田です。。。

◆前田◆

Posted in: 未分類

Comments are closed.