おきにいりのカフェ

6月 6, 2012 |

最近、毎週末に行っているおきにいりのカフェがあります。
家から歩いて3分くらいのところにあるちょっとこじゃれたカフェなのですが、5月の半ばになんとなくふらっと入ったら凄く美味しくて、音楽も心地よくて・・・本棚に絵本やデザイン集が並んでいて自由に読めたり、すごく好みの落ち着いた雰囲気だったので、次の週も行って今度はカウンターに座ってケーキを食べました^^

そして店長さんに「先週もきてくれはりましたよね?」と話しかけて頂いて!
凄く気さくな方で、世間話等をしたり、常連さんが描いたイラストを見せて頂いたり、プレゼントで貰ったという写真集を見せて頂いたり!たくさんお話をさせていただいてとっても和みましたー。

そんな感じで二回目なのに覚えていてくださって、三回目には「あ、こんにちは!」なんて、まだ新参なのに常連さんのように接してくださって、そして名前まで覚えてくださってちょっと恥ずかしくもありますが・・本当に毎週通いつめたくなる大好きなお店になりました!

そのお店で自分が癒されたように、お客様に大のお気に入りにして頂けるような会社づくりをしていきたいです。
とっても嬉しい出来事でした!
もちろん、今週末も行きますよ^^v

◆高◆

Posted in: 未分類

Comments are closed.