寒くなりましたね~

11月 17, 2011 |

本当に急に寒くなりましたね、秋を飛ばして冬になったような気分です。
先日、タクシーに乗った際にもタクシー運転手が「全然、紅葉してない、異常だ」と言ってました。
京都は11月中旬には紅葉まっさかりというイメージですが、今年はみじんもその兆候がないそうです。
散歩をするのが好きなので、とっても寒くなって12月などにようやく紅葉になるのでは…と恐れてます。
まだまだ、秋が実感できないまま、すっかり部屋の中は冬支度準備万端です。
皆様も風邪をひかないように注意してくださいね~^^
私は11月~1月は例年体調を悪くするので要注意月間です!

◆前田◆

Posted in: 未分類

Comments are closed.