ハイキングお留守番

10月 21, 2011 |

秋の行楽シーズン到来!というわけで、ハイキング…いいですね!
私もできることならば参加したかったのですが、健康面の問題で参加できませんでした。
もともと、京都の観光地巡りながらウォーキングしたり、山のトレッキングをしたり大好きなのですが、
ハイキング、登るというスポーツはあまりした事がありません。
帰ってきたみなさん、結構きつかったとお話されてましたが、みんな凄くいい笑顔で、
私もとっても行きたくなりました…!!
私の場合、日ごろの運動不足でちょっとの運動でもとてつもない筋肉痛になりそうなので、
来年に向けてこの冬は筋トレしようと思います…。口だけで終わらないように…!(>_<) ◆前田◆

Posted in: 未分類

Comments are closed.