娘の成長

12月 26, 2017 |

クリスマスが終わりました。親にとっても、子供にとっても大きなイベントの一つですね。
我が家はでは、出来るだけ一緒に遊んであげることに勤めました。そんな中、娘は大きな成長をまた見せてくれました。

去年サンタさんからもらった自転車を2か月前から補助輪とペダルをはずして練習を始めていました。
バランスを保って進めるようになってきたので、先週、ペダルを付けて練習していたのですが、少しの練習でペダルも漕げるようになり、5才にして2輪車に乗れるようになったのです★
夫と写真、動画撮りまくりました(笑)

少し前まで三輪車のペダルも漕げなかったのに、子供の成長は本当に早いですね。まだまだ赤ちゃんの様に甘えてくることもしばしばありますが、どんどん成長していく姿を見ていると、これから反抗期をむかえ、親離れしていくことまで考えてしまい、切なくもなります。
この貴重な時期、大切にしないといけませんね。

=クリスマスプレゼントにぬいぐるみを贈りませんか?ぬいぐるみ製作はGSクラフトまで=

大石

Posted in: 未分類

Comments are closed.