20~22日、寒かったですね!

1月 19, 2017 |

各地が雪、低温で非常に寒い週末でしたね。
さすがにこんな日は私も家に引きこもって・・・いえ両日外出していました。
土曜日は皮膚科の通院で受付窓口が開くのを待つために朝から30分の屋外で並ぶ事になりました。
30分前に行ったのに前に30人並んでいました。すごいです。
雪が降っていてとても寒かったです…!

日曜日はUSJにこれも朝から出てました。
開門が9時からみっちり19時30分まで。大阪だったので雪の影響は有りませんでしたが、
USJもあまりに寒すぎてジェットコースター系は安全のために動いていませんでした。
真冬のUSJ(1日屋内屋外行ったり来たりの場合)行きたい所、買いたくなる物は、
ヒーターの有る所、カイロ、ウェットティッシュ、ハイネック、
暖かい食べ物、頭を覆えるもの、手袋、ブランケット!
寒すぎて危険を感じるのか上記必須だと感じました。
もし、何か地域などのイベントで1日外に居なくてはいけない時は参考に乗り切って下さい。
私はブランケットを買って腰に巻いてうろうろしてしまいましたがとても楽しかったです(*^_^*)

◆なお◆

Posted in: 未分類

Comments are closed.