Blog

目覚まし時計

9月 20, 2019 |

こんにちは!
最近目覚まし時計を新しい物にしました。
なんでも、大きい音の目覚まし一つでは起きないという寝起きの悪さ…。
目覚まし時計一つで起きなければ…!!
ということで、振動式の目覚まし時計を買ってみました。
枕の下に入れて使うものなんですが、びっくりするからなのかパチッと目が覚める!
時計自体は電波受信で時間をあわせるものなので時間のズレも気にする必要がない…!
すごくいい買い物した気分です(*ノωノ)

「目覚まし買いに行くからついてきて」と言って連れまわした友人、
付き合ってくれてありがとう;;

★ぬいぐるみ制作はGSクラフトへ★

能登原

大相撲

9月 19, 2019 |

どもっ!
竹ちゃんです。

大相撲も終盤戦に入りました。
今場所から応援している力士がケガから復活!
今のところ全勝しているので、
このまま優勝目指してがんばってほしいです。
それにしても、ケガして何場所か休場しただけで、
幕下に落ちるとか、相撲界は本当に厳しい、、、。

☆力士のぬいぐるみ制作はGSクラフトへ☆

茨城国体オフィシャルショップ「ラッキーステーション」いばラッキー

9月 18, 2019 |

2019年秋に茨城県で開催される“いきいき茨城ゆめ国体・いきいき茨城ゆめ大会”のマスコットキャラクター「いばラッキー」グッズは、茨城県水戸市にある「ラッキーステーション」で取扱っております。
取扱いグッズは全13品目です。
・いばラッキーぬいぐるみ(サイズ:8cmストラップ、20cm、30cm炬火タイプ)
・いばラッキータオル(フェイスタオル4種、マフラータオル2種、ハンドタオル2種)
・いばラッキーピンバッジ(ノーマルタイプ、炬火タイプ)
営業時間は9:00~21:00で販売してますので是非ご来店ください。
住所:茨城県水戸市宮町1丁目1-1
水戸駅ビル「プラムストリート内」(水戸駅改札を出て左側)
=いばラッキーグッズの取扱い店・卸売り業者を募集中!!=
奥居

腕時計

9月 17, 2019 |

最近ずっとつけていた腕時計が壊れてしまいました…。
かなりショックです。

学生時代から欠かさず腕時計を付けているのですが
いざ無くなるといつも思うのですが、不便ですね。
スマホで確認するよりも早いですし、パッと見れるのがいい、、、
あと服装的にも何か物足りない感。
付けていないのに癖で腕を見てしまいます。
改めて時計の大切さに気付きました….。
修理に出すか、気になってる時計を購入するか悩んでます(+_+)

こうやま

—–ぬいぐるみ製作はGSクラフトへお任せください——

敬老の日

9月 16, 2019 |

こんにちは。
本日は敬老の日でしたね。

私が子どものころにお世話になった叔母に会いに行ってきました。
もう90歳前ということもあり、車いす生活ではありましたが、まだまだ元気なようで安心しました。

また、子どもの頃の話も聞けて昔を懐かしみながら、叔母と色々話ができて良かったです。

叔母が言ってたのですが、健康第一だと。 
病気になってしまうと、仕事もできなくなりますので、体調管理も業務の1つなんでしょうね。

これから食欲の秋でもありますので、食べすぎにご注意を!

~オリジナル還暦ベアぬいぐるみ製作いたします~

魔法の呪文

9月 13, 2019 |

息子は3才です。子育て経験者ならおわかりになると思いますが、3才児は悲惨です。こんなに怒ることことあるか?っていうくらい心も脳ミソもかき乱されることがしょっちゅうあります。そんなことでは身が持たないので、最近おサルな息子がかわいく見える魔法の呪文を見つけました。

「この子もいつかおっさんになる」

自分に都合の悪いおっさんになることを想像しまくると、やけに息子がかわいく見えてきます。

都合が悪いかどうかはさておき、そのうち私の身長を超え、声が低くなるのは確実なことなので、小さい体でちょこちょこ動き回り、高い声で叫びまくってるこの時が尊く思えてきます。

数分でこの魔法は解けますが、子育てでお困りの方に、お勧めですよ。

=育児に疲れたら、かわいいぬいぐるみに癒してもらいましょう。ぬいぐるみ製作はGSクラフトまで=

大石

楽しみをつくる

9月 12, 2019 |

先日、友達とライブに行ってきました!
2人で前泊して当日朝4時に起きて6時に物販列へ。
猛暑の中並んでレジに着いたのは10時半頃・・・!
疲れすぎてその後の記憶があまりないのですが(笑)、ライブはめちゃくちゃ楽しかったです!!

4月からずっとこの日の為にがんばってきた~~って感じだったので
楽しいことが終わった翌日の虚無感が半端なかったです。
時間を戻してほしい・・・おねがい・・・

これから何を楽しみに生きたらいいんだろう??と
若干しょんぼりしていたのですが、
10月から始まる大好きな医療ドラマの続編も楽しみだし
好きな雑貨店の新作アイテムも楽しみ、なんだかんだ楽しみな事いっぱいありました(笑)

こういう楽しみがあると毎日をがんばろう!って思えます。
小さなことでも、たくさん楽しみを作っていこうと思います!

~記念日や思い出にぬいぐるみ作りはいかがですか?
ぬいぐるみ製作はGSクラフトまで~

◆伊藤◆

小籠包

9月 11, 2019 |

こんにちは!

先日初めて本場中国の小籠包を食べてきました。
中国には焼き小籠包というものがあると聞き、「ぜひ!」と食べさせていただきました。
日本で普通の小籠包は食べたことがありましたが
焼いてある小籠包はなんだか新鮮なものでした。

生地はしっかり焼き目がついててさっくりとしているのに
小籠包らしく中から肉汁も出てくる…!
少し残念なのが出来立てではなかったということでした(笑)
本当はもっと食感も良くアツアツでおいしいらしい……。
また機会があったらリベンジしたいなと思いました。

★旅行の思い出にも!ぬいぐるみ制作はGSクラフトへ★

能登原

通勤列車

9月 10, 2019 |

どもっ!
竹ちゃんです。

9月に入り二学期もスタート!
ということで、
朝の通勤列車がまた地獄と化しています。
隙間がないくらいぎゅうぎゅうに押し込まれぺっちゃんこ。
これが冬休み始まるまであるのかと思うとゾッとします。

☆ぬいぐるみ制作はGSクラフトへ☆

ギフト・ショー秋2019 

9月 9, 2019 |

こんにちは。
先週、東京ビックサイトで開催されました「第88回東京インターナショナル・ギフトショー・ショー秋2019」にぬいぐるみ制作専門店として出展させていただきました。
連日、大盛況で沢山の方々にご来展いただき誠にありがとうございました。心より感謝しております。
弊社の商品アイテムやサービス、新技術をご案内させていただけましたので、有意義でございました。
次は11月6日~9日に愛知県で開催される「MESSE NAGOYA2019」に出展いたしますので、ギフト・ショーにご来展いただけなかった方は、是非、お越しいただければと思います。

~可愛いベアに企業・団体名入りの服を着させたノベルティーを制作しませんか~
奥居

5194624c33e857e63a0f702be017b66
46f02e4130ed40fb0d1b5f65a1a3c54