誕生日ケーキ

1月 23, 2020 |

先日父親の誕生日でした。
いつもはプレゼント(物)を買うのですが
今年は、仕事帰りにケーキを買って帰りました。
私自身がケーキは食べちゃうと無くなってしまうので
物として形が残るものをプレゼントしたいんですが、
喜んでくれるかな…と不安になりつつ父親の帰りを待っていたんですが
帰ってきてさっそく渡すと、凄く喜んでくれました。
そんなに撮る!?ってぐらいに何枚もケーキの写真を撮ってくれました。
ホールで買ったので母親と三人で食べましたが、
母親もすごく喜んでくれました笑
私の方が嬉しい思いをした気がします…両親にとっていい思い出になってると嬉しいです。

こうやま

—–誕生日プレゼントにクッションなどいかがですか?製作はGSクラフトへ——-

Posted in: 未分類

Comments are closed.