ああ帰省。

8月 9, 2019 |

明日からお盆休みですね。私は夫の実家へ帰省しますので、準備であたふたしています。

福岡なのですが、一番心配なのが、新幹線の中での子供の世話です。1年生の娘はおとなしく座ってられるようになったのですが、問題は3才の息子。。。毎回何かしらやらかしてくれます。ペットボトルのお茶を派手にこぼしたり、おもらししたり、やたらからんできたり。考えるだけで息苦しくなります。
が、おじいちゃんおばあちゃんに、元気な姿を見せるのが目的です。無事に楽しく帰って来られるように努めます!!

=旅行にお気に入りのぬいぐるみも連れていってね。ぬいぐるみ製作はGSクラフトまで=

Posted in: 未分類

Comments are closed.