動物と暮らす

8月 7, 2019 |

私、またペットを飼うことになりました。

2年前の夏。ちょうど今と同じお盆シーズン、
東京出張から帰宅した次の日に12年間共に過ごした愛犬が旅立ちました。
出張で疲れていた為、あまり構ってあげる事ができないまま就寝。
次の日の朝にはもう…。
本当に突然で最悪の別れに後悔しかなく、
CMやテレビ、町中を散歩する犬を見るのもダメなくらい落ち込みました。
今思うと、お年寄りだったので仕方なかったのかもしれないです。

こんな悲しい思いは二度目で、好きだけどもう犬を見たくない…。
でもそれ以上にそれでもやっぱり動物と一緒に過ごす時間が
とても楽しくて癒しで、元気をくれる存在なので
やっぱり動物と一緒に暮らしたい…!!
生ある限りいつか必ず別れがありますが、それでもです。

そして先月、ご縁があり子犬が産まれた報告をもらいました。
数回会いに行ったり、遊びに来たりを繰り返し、いよいよ来週から家族の一員となります。

過去共に過ごした愛犬たちと同じように、
たくさん愛情を注いであげたいと思います。もちろん時には厳しく!

~動物のぬいぐるみ製作はいかがですか?お問い合わせはGSクラフトまで~

◆伊藤◆

Posted in: 未分類

Comments are closed.