気分を上げて

7月 18, 2019 |

以前のブログで髪を伸ばしています、と書きましたが
先日美容院に行ってきました。もしやバッサリいった・・・!?
いってません!傷んだ毛先だけ少しカットしましたが
継続して頑張って伸ばしています。

じゃあ何しにいったのかと言うと、髪を染めてきました!
3か月に一度美容院に行き、美容院に行くまでのその間はセルフカラーをしているのですが
髪の根本もだいぶ黒くなってきたので美容院へ。

いつもは部分的にブリーチしていたのですが今回は久しぶりに髪全体ブリーチしました…!
最後に髪全体の色を抜いたのは二十歳になる前だったのでかなり久しぶりです。
もちろん色を抜いたままではなく上から色を入れてもらっているので
今は落ち着いた色をしています!

美容院に行く数日前にネットで見た「メンタルの回復に効果がある事」の中に
「髪を染める」という行動も入っていたんです。
確かに髪を綺麗にしてもらうと心身共に気分がウキウキするので
そういうことかな?と自分なりの解釈。

色落ちで髪色の変化も楽しめるので日々ウキウキしながら
仕事も頑張ろうと思います!

~ぬいぐるみ製作はGSクラフトへ~

◆伊藤◆

Posted in: 未分類

Comments are closed.