寝坊

7月 10, 2019 |

今朝、何年かぶりにやらかしました・・・
結果的には会社には普通にいつもの時間に着いたんですが。

本日主人は仕事がお休みだったんです。
だからか?二人ともアラームを消して二度寝したようで(記憶なし
時計を見て大パニック!!
慌てて準備をし、バスに乗る時間はなさそうだったので
駅まで車で送ってもらい、駅からはいつもの時間の電車に間に合うという・・・
(幸か不幸か、最初に書いたように主人は休みでしたので、ほんと助かりました)

いい歳して二人して何やってんだと、今日は大大大大反省です!!
でも自分の名誉のために言いますと、人生初レベルの寝坊でした!
決していつものことというわけではございません!

でも恐ろしすぎたので、帰ってから寝坊対策を考えたいと思います(笑)
目覚まし時計をまた増やそうかと思います!

~ぬいぐるみ・ノベルディグッズはGSクラフトへ~

◆うちだ◆

Posted in: 未分類

Comments are closed.