君の名は

7月 1, 2019 |

昨日またまたテレビでやっていたので、見てしまいました。
映画館にも行きましたし、前のテレビ放送でもみました(笑)
ストーリーもだいたい頭に入っているのになぜか見てしまいます。

ストーリーも好きなんですが
私はこの映画のビルの描写と電車の描写がめちゃくちゃ好きなんです。
子どもの頃・・・というか学生の頃かな、にあこがれた、東京のイメージまんまなんです。
ピカピカ光るおっきいビルとか・・・行きかう沢山の電車とか。
田舎の風景も綺麗なんですが、都会の風景めちゃくちゃ上手くないですか??!
そして、画面からひしひしと感じる東京へのあこがれ感(笑)
(ひょっとして監督は地方出身者?と思ったらまさしくそうでした)

もしまだ見ていない方がいらっしゃったら、風景にも注目してみてみてください!!
同じ監督の他の作品も風景描写が情緒あってめちゃくちゃ綺麗ですよ!!

周りに共感してくれる人がいないので、ブログにしてみました(笑)

~アニメグッズなどもGSクラフトで製作しています♪~

◆うちだ◆

Posted in: 未分類

Comments are closed.