誕生日

6月 21, 2019 |

私事ですが、本日23歳の誕生日を迎えました。
GSクラフトでお仕事をさせて頂くのは3年目です。
まだまだ勉強が必要ですし、まだまだ学生の時に学んだこと、
自分の本当に得意とすることを発揮できていません。
今後ももっと活躍できる様頑張ります!

そして、私の同い年の友人たちは今年社会人1年目の子がほとんどです。
話を聞いていると自分が2年前に思っていたことを聞いているような、
今少しはお伝えし教える立場になった私が忘れていたような思いなど思い返すことが出来ました。
当時は忘れない!絶対こういうことは気を付けよう!と思っていても
場になれてしまうと当時の思いは忘れてしまっていることに少し怖く感じました。
常にワクワクとした入社当時の気持ちを忘れず、今もワクワクして新しいことを取り入れ吸収する。
成長していきたいです。

こうやま
—-思い出のぬいぐるみ製作はGSクラフトにお任せください———

Posted in: 未分類

Comments are closed.