この世界の片隅に

5月 22, 2019 |

公開しているときに友人からとても良いと聞いていたんですが
戦争映画ということで正直ちょっと抵抗がありました。

でも最近、アマゾンプライムにて、家で見れるようになってたので
やっと見てみました。

淡々と日常を描いた作品で、特に映画的な山場という部分はなかったように
思いますが、そこが逆にリアリティがあるように思いました。
今子供だったとしてこの映画を見ても、つまらなかったかもしれないです。
大人になった今だから色々考えることが・・・
夫婦の在り方も。映画の夫婦のようになりたいですね笑
今、この年齢で映画を見ることができ、よかったです。
戦争のない世界が来ることを祈らずにはいられないです・・・!

~ぬいぐるみ・ノベルディグッズはGSクラフトへ~

◆うちだ◆

Posted in: 未分類

Comments are closed.