歩道

2月 25, 2019 |

私の住んでいる場所はすごく歩道が狭く、
歩いてると時々車が歩道に乗り上げてきます。
友人が一度走っている車のサイドミラーが肩にぶつかり
怪我をしたことあるぐらい狭いのです、、、。
最近出勤が滋賀になり、その道中で良いなっと思ったことがあるのですが、
その通勤中の歩道が広く、半分で区切られており、
道路側が自転車、もう一つが歩き専用となっているのです。
これだと安心して自転車も乗れますし
歩く方も車もすごく過ごしやすいなとしみじみ….。
自転車乗るのが苦手で車の通っている近くを走るのが
あまり好きじゃなかったのですが
これならすごく快適ですよね、
道路自体が広くないと難しい話なんですが
こういった道が増えてほしいです…_( _´ω`)_

こうやま

—–ぬいぐるみ製作はGSクラフトへお任せください——

Posted in: 未分類

Comments are closed.