両親が京都に遊びにきました

11月 27, 2018 |

先日、久しぶりに両親が京都へ遊びにきました。
人ごみが嫌いな父・・・
でもたまにはおいでよ、紅葉の時期だし!という事で来てもらいました(笑)
あんまり移動距離の無いよう、京都駅から近い東福寺に行きました。
まだちょっと紅葉具合は5割くらいでしたが、混んでなく、よかったです。
それで晩御飯までの間、時間が空いたので京都タワーにも上りました。
京都に住み始めてから初めて上ったのですが、
住み始めてから見ると土地勘も多少ついたからか、以前来た時より面白かったです(笑)
このへんが家かな?とか・・・
大阪のビル街もうっすら見えたりもして楽しかったです。

結局父は、足が痛いと言い出し、晩御飯を食べたらさっさと帰ってしまったのですが
紅葉写真を色々撮っていましたし、そこそこ楽しんでもらえたかな?
今度は春のお花見に来てもらおうと思います!!

~ぬいぐるみ・ノベルティグッズはGSクラフトへ~

◆うちだ◆

Posted in: 未分類

Comments are closed.