くすり

11月 29, 2018 |

寒くなってきましたね。
先日、ゾクッ!と寒気がありました・・・その次の日から風邪をひいてしまい、もう二週間がたちます。やってしまいました。
風邪がひどくならないようにすぐに市販の風邪くすりを飲みましたし、早く治したかったので次の日には病院に行き病院でもらったくすりを飲んでいましたが、まったく症状は良くならないまま、くすりを飲みつくしてしまいました・・・しかたなく残っていた市販の風邪くすりを飲んだところ、意外と良く効き症状は良くなりました。
市販のくすりと病院でもらったくすりでは、病院でもらったくすりの方が良く効きものだと思っていましたが、そうではないようですね。
皆さまも風邪をひかれたら、市販のくすりと病院のくすり、どちらをのまれますか?比べてみるのも良いかもしれませんね。
〜ぬいぐるみ製作といえばGSクラフト!〜
奥居

Posted in: 未分類

Comments are closed.