自分らしく自分が楽しいことをする

9月 19, 2018 |

世間でも大きなニュースになっていますが
先日9月16日、歌手の安室奈美恵さんが25年間活動した芸能界を引退されました。

普段あまり目立って話すことは無いですが私もファン歴25年。
物心ついた時代からテレビで見て、曲を聞いてとしており、
子どものころから365日、彼女の曲を聞かない日はないくらい毎日曲を聞いていました。

大きく変わることなく25年間、自分のスタイルを貫いて活動されていて
ほんとうに、大好きで憧れの存在…かっこいい女性像の象徴のようです。

テレビのインタビューなどのなかで
「自分らしくいること、自分が楽しいと思えることをすること」という話をしていました。
当たり前のことに思えて、実際このことをずっと感じ行動考えつつ行動することは難しいといつも思います。
ただ自分の中でブレすにここまで活動された彼女はほんとうにすごいし、
だからこその人気や偉業を成し遂げているんだと感じました。

自分の中の軸、自分らしさ、楽しいこと…
一度しっかり考えてみるのも良い機会だと思いました。

=ライブグッズのぬいぐるみ製作がGSクラフトへ=

◆あづ◆

Posted in: 未分類

Comments are closed.