お盆の結果

8月 21, 2018 |

前回のブログでお盆休みは地元で自宅で過ごしますと書いたのですが、
非常に楽しく過ごすことができました。
人生初、コインランドリーが本当に感激でこれは癖になってしまいそうです。
近所に24時間営業のコインランドリーができたのですが、カーペット、布団、洗えますと書いてあったので、
いったいどんな洗濯機があるのかもう好奇心が抑えられず持ち込みました。
すごいです。もうめちゃくちゃ大きな洗濯機がそこに有りました。
私が持ち込んだ6畳用の床マットがまさかの「少な目量」扱い。
ト〇ンスフォーマーで出てきそうな洗濯機です。
1400円でたったの50分でいい匂いのふっかふかに仕上がりスゴイです。
しかも高温80度で乾燥するのでダニが死滅します。

ぜひ一度お試しあれ。

~ぬいぐるみ制作専門店ですが、タオルも製作できます!ふかふかタオルはGSクラフトにお任せ下さい~

◆なお◆

Posted in: 未分類

Comments are closed.