桂駐屯地の桜並木公開

4月 3, 2018 |

皆さん行った事ある方はいますか?
昨年の引越しにより通勤で陸上自衛隊桂駐屯地の近くを通るようになり、
桜並木公開の看板を見ました。
今週の土日という事で行こうと思っているのですが
京都の桜のピークは先週だったような・・・
桜の状況がとても気になるので、塀越しにちらっと見える駐屯地の桜を
通勤の時に毎日見ているのですが、今日はまだ咲いていました・・・
でも土日まで持つのか・・・
桜の種類がまた違うのかもしれませんしね?
自衛隊の駐屯地に入れる事なんてめったにないと思うので
葉桜だったとしても行ってみたいと思っています(笑)

戦車も見れるとか・・・(実はそれが目当てだったりする)

~ぬいぐるみ・ノベルディグッズはGSクラフトへご注文ください~

◆うちだ◆

Posted in: 未分類

Comments are closed.