ラヴラヴ夫婦

2月 26, 2018 |

夫が2週間の出張から帰ってきました。
いつも遅く帰ってきて、朝も早く出勤するので、そんなに変わらないだろうと思っていたのですが、やはり全然違います。寂しすぎます!!
そんなに家事や子育てはに積極的ではない夫で、「イラッ!!」とすることも多かったのですが、改めてお互いの必要性を感じることができた2週間となりました。
そんな中、2年間 旦那様が出張に出られるという年上の友人がおりまして…。いつもサバサバしていてかっこいい女性なのですが、「寂しい」と両手で顔を覆って泣いておられました。結婚歴12年目の方でお子さんはいらっしゃらないので、まったくの1人になるので寂しいのはよく分かりますが、そんなに泣くまで愛されている旦那様って幸せですよね♡♡♡

最近は有名人の不倫や離婚でメディアが面白おかしく騒いでいますが、こんなラヴラヴ夫婦が身近にいるということが分かりちょっぴり幸せを頂いた気分になりました。

=もうすぐホワイトデー!パートナーにかわいいぬいぐるみはいかがですか?ぬいぐるみ製作はGSクラフトまで=

大石

Posted in: 未分類

Comments are closed.