雪よふれふれ

1月 23, 2018 |

先週は暖かかったのに、今週は大寒波か来るようですね。私が住む亀岡では、最高気温が1℃という日もある様で、冷え症の私は、怯えております。

ただ雪が降るのが待ち遠しい気持ちもあります。

なぜなら、秋頃から『今年は雪が沢山降りそう』という予報を信じ、クリスマスプレゼントに子供たちへ雪遊び用のウエアとブーツ、ソリを購入したからです。しかしながら、私の住む地域では、雪が降っても積らず、プレゼントは未だ活躍していません。

というわけで、今週末の雪マークに期待しています。とはいえ、災害が起こらない程度に振ってほしいですね。

=持ち物の目印に小さなマスコットもいいですね。ぬいぐるみ製作はGSクラフトまで。=

Posted in: 未分類

Comments are closed.