過保護のカホコというドラマ

12月 18, 2017 |

先日、ブログに書きましたが、
ネットでちょっと前の映画・ドラマを見る事にはまっています。
そこで、少し前にやっていた標題のドラマを見てみたのですが・・・
これが面白い、面白いというか私も一人っ子で自分で言うのもおかしいですが
甘やかされて育ったので、ドラマはかなり大げさに描いてはいますが
結構思い当たる節があったり・・・
母と娘が仲良くしている所に父親が入れないというシーンなんかは
本当に思い当たる事がありすぎて笑えました。父よごめん(笑)

主人公のカホコちゃんが家事が全くダメで母親が家出した時に
家がぐちゃぐちゃになっているシーンでは、
私も実家にいる時にもっと家の事をやるべきだったなーと
思い出しながら反省してしまいました・・・。

基本的にコメディー要素が多くて笑えるドラマでしたが
家族について色々考えさせられるいいドラマでした!
蛇足ですが
カホコちゃんの相手役の俳優さんが、私好みのイケメンで目の保養にもなりました!(笑)

また続編やってほしいです!

~ぬいぐるみ・ノベルディグッズはGSクラフトへ~

◆うちだ◆

Posted in: 未分類

Comments are closed.