私のOSはwindows7

6月 9, 2010 | | Say something

今、お仕事で使用しているパソコンのOSはwindows7です。
以前まではvistaでお仕事していたのですが訳あってパソコンリニューアル!

ところが、XPからvistaに進化した時もそうでしたが便利になるのかと思いきや、
操作方法変更だったり以前あった機能が無くなっていたりで、
初めのうちは何かと使いにくいものでした。
windows7も最初はとまどいがたくさんありました。
ファイルを1度クリックすると展開してしまう設定になっていたり、
プリントスクリーンのボタンが起動しなかったり、
印刷設定がうまくいかなかったり・・・
他にもたくさん使い方でとまどう事があったのですが、ようやく気になった部分の設定を変更できました!
地味にストレスになっていたのでスッキリしました♪

今度はwindows7をもっと使いこなせるようにがんばるぞ~!

◆前田◆

Posted in: 未分類

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です