雪がひらひら

11月 21, 2017 |

他のスタッフが呟いていますが今週末は
【世界キャラクターさみっとin羽生】に参加します!
最近寒い日が続いているので防寒対策しっかりしてお越し下さい♪

そして寒い寒いと思ったら各地で雪が降っていたようで…。
うちもそろそろ降るかな…?と思って家から見えている山を見ると
綺麗に雪化粧をしていました。
去年も結構雪が降っていたような記憶があるのですが、
今からこんなに寒いと今年もたくさん降りそうですね。。

私の住んでいる地域は余裕で30cmは雪が積もるので
完全雪装備で通勤すると京都の人たちは軽装だったりするので
一人浮いている感が恥ずかしい時があります…(;o;)
逆に雪があまり積もらない地域の人が私のところへ来るとビックリする事も
色々あると思うのでもし興味があれば是非遊びにきてください(笑)

~冬に便利!カイロ入り手袋も製作可能!ぬいぐるみや縫製品製作はGSクラフトへ~

◆伊藤◆

Posted in: 未分類

Comments are closed.