食べ放題の焼肉

9月 17, 2017 |

こんにちは。

最近食べ放題の焼肉でこんなシステム増えてませんか?

食べ放題プランが何種類かあり、そのどのプランも最初にお通しとなる

食べたくもない、脂ぎっとりのトントロ肉などのお肉盛りセットがついてくる。。。

このお肉盛りセットを食べないと、自分が食べたい肉が食べれないというシステムです。

まあ、食べ放題なので、そこまで美味しさは求めませんが、小食な僕は、欲しくもない肉を先にだしてきて、お腹が膨れるというシステムは個人的にあまり歓迎できません。ましてや、ゴムみたいな肉が出てきたら最悪ですね。

まあ、行かなければ良いだけの話ですよね。

このようなプラン、皆さんはどう思われてるのでしょうか?

Posted in: 未分類

Comments are closed.