敬老の日

9月 14, 2017 |

気づけばもうそんな時期ですね・・・
先日はっと気づいて、両家のおばあちゃんにお花を手配しました。
喜んでもらえるといいなと思っています。

私の方の祖母の話ですが
まだまだ元気で畑仕事をしているとはいえ、長距離移動はもうしんどいと言っています。
なので結婚式以来京都に来てもらう事もなく・・・
そもそも今のアパートでは泊まってもらう部屋もなかったのですが
引越し先では一部屋フリーの部屋ができるので、
なんとか母と一緒に泊まりに来てもらえないかなあと計画しています。
母にも言われましたが、泊りに来てもらうなら今のうちだと・・・

来てもらえるかわかりませんが、来てもらえたら色々精一杯もてなそうと思っています!

~ぬいぐるみ、ノベルティグッズの製作はGSクラフトへお願いします~

◆うちだ◆

Posted in: 未分類

Comments are closed.