祖母にプレゼント✎

9月 5, 2017 |

先日、祖母とご飯を食べに行った際に
急に「日本地図のパズルがしたい!」と言い出し
祖母はボケ防止のために始めたいとのこと。

その言葉から都道府県クイズが始まったのですが
場所がわからない….。
自分ではわかっていると思っていたところがぱっと出てこなく、
ショックが大きかったです…(’ω’;)

その話から大人の塗り絵もしたいという話をぼそっと言っているのを聞き
プレゼントしようと昨日仕事終わりに買いに行ってきました。🎁
今いろんな種類の塗り絵があるんですね!!
見てるうちに自分もしたくなってきました。
難しすぎるのはよくないなと思い、可愛い動物や花が描かれたものに決め
塗り絵と色鉛筆プレゼントしました( ◠‿◠ )
塗り絵をすると心が落ち着くなど癒し効果があるみたいです。
私も機会があればやってみたいです!

こうやま

——–可愛い動物などのぬいぐるみもお任せください!——

Posted in: 未分類

Comments are closed.