今年も駆け抜けました!

8月 28, 2017 |

毎年8月は私にとって一大イベントがあります!高知よさこいへの参加です。今回で5回目!!

110人+サポーターを含め120人で高知に行きました。
大学1回生から上はアラフォー世代まで、、、
これほどの世代が一挙に、しかも全国から集まって一緒に踊るのは高知だからこそかなと思います。
今年はチーム運営側としても活動してきたので特に思い入れが強い作品でした。
「仲間と踊る喜び」という本当に一番原点の部分を感じつつ110人でのパレードは圧巻です!

2日間で40回の演舞。
汗だくでしんどく息も切れる中、、、踊り切れたのは
今回のテーマでもあるその原点部分をしっかり感じとれたからだとも思います。
高知よさこいの参加はほんとうに言葉に表現できない感覚です。
みなさんにも一度あのパレード風景をみていただきたい。。

夏のイベントが一大終わりましたが、今週は景色のよい神戸で演舞をしてきます。
土曜日は神戸駅付近、日曜日は垂水の明石海峡大橋を背中に!!
まだまだ続きます。

IMG_0427

S_6611236409160

~~おまつりイベントグッズ、ぬいぐるみ製作はGSクラフトまで~

◆あぢゅ◆

Posted in: 未分類

Comments are closed.