保育園出張🌷

8月 24, 2017 |

先日、保育園にみっちゃんと出張に行ってきました。
普段小さい子たちと関わることが無いので
元気な子供たちを目にして凄く元気を頂きました!

大きいみっちゃんに泣き出してしまう子たちもいましたが
楽しんでくれたみたいで凄く嬉しかったです。^^

自分の幼稚園の時を思いだしたり
私の通っていた幼稚園は、時々バザーを開催したり
お祭りをしたりなどイベントが良くあるので久しぶりに幼馴染と
遊びに行こうかなと思います☀
私たちが通っていた時に比べ改装されて
教室など変わってしまっているのが少し寂しいですが
秋ごろ🍁のイベントに覗きに行こうと思います。

こうやま

―学校や幼稚園の制服などをきたぬいぐるみ制作もお任せください!―

Posted in: 未分類

Comments are closed.