海外研修!

5月 23, 2017 |

先週末から急に暑くなりましたね。
心地よい暖かさをあまり感じないまま一気に夏になったように感じます。

そして私も行ってきました、海外研修!深セン、フィリピンの工場を見学させていただきました。
仕事に取り組む姿勢や意識の高さ、管理体制に感動、そして皆さん楽しそうに仕事をされていました。
仕事中の集中されている場面でもスタッフの方に「ニーハオ」「ハロー」と小さく声をかけると
ニコッと微笑んでくれました。
片言の挨拶になってしまったのですが、こうして笑顔で返してもらえると嬉しいですね…!

途中、体調を崩してしまうハプニングもあったのですがたくさんの人に助けていただき、
無事に日本に帰国することができました。
5日間で本当にたくさんのことを体験させていただきました。

◆伊藤◆

Posted in: 未分類

Comments are closed.