仕事環境が3年ぶりに新しくなりました

4月 18, 2017 |

事務所で使用しているパソコンが3年ちょっとぶりに新しくなりました!
新しくなったパソコンは今までの仕事の仕方と少し操作が違うのですが、
これはこれでとても使いやすいです。
変わったことが不便だと思って以前が良かったと固執するか、
変わったことが最初は少し慣れなくても自分のやりやすさを模索してより良くなるか、
私は今回パソコンが変わったことで改めていろいろと操作や設定について勉強できて面白いです。
まだ完全に設定が完了していないですが、合間に設定していきます!

実は今週から席替えもしました!視界が変わったのでとても新鮮です^^

~携帯クリーナーもお任せあれ ぬいぐるみ制作専門店GSクラフト~

◆なお◆

Posted in: 未分類

Comments are closed.