知らないうちに…?!

1月 30, 2017 |

最近、ムービーを撮ることにハマっています!毎日撮ってるわけじゃないんですけどね!
犬を飼っているので写真はよく撮るのですが今この動いているところを
収めたいなぁと思い適当「動画 撮影」で検索して出ていた動画アプリをダウンロード。
まだ使い勝手がよく分かっていませんが色々撮れて面白いです(*^-^*)

撮った動画は保存して遠くに住んでいる家族に送ったり
友達や親せきと一緒に見たり、個人で楽しんでいます。
しかし私は知らなかったのですが動画を保存と同時に「共有してアップロード」という
設定になっていたことに最近気が付き、なんと今まで撮影・保存した犬動画が動画アプリ内で公開されていたのです…!

えええ洗濯物が写り込んでるやつもあるし喋り声が入っているやつもあるし
恥ずかしい!!困る!!と焦っていくつか削除しました…。
ですが共有をしたことにより犬動画を見てコメントを下さる方もいました。
「可愛い」「癒されました」などなど…。お、おお…、自分が褒めれられるより嬉しいぞ…。

公開するつもりで撮ったわけではない全く面白味のない動画なのですが
こうして誰かの癒しになっていたなら誤って共有投稿したけどなんか良かったかな、
という気持ちになりました。

今はもう勝手に共有されないように設定を変更したので
このような半分事故(笑)みたいなことは起こってないです!
でも面白い動画が撮れたらたまには投稿してみようかな、と思いました。

動画は貼れないので、動画を撮影した時の被り物をした犬の写真を最後に…☆

image1
◆伊藤◆

Posted in: 未分類

Comments are closed.